豆うさ日記
 うさぎ二匹との生活日記



wii関係ないですが・・・。

ビールのつまみでいいのがないか考えていたんですが、

そう言えば昔ダイエット中に煮干しを食べてたなあと。

猫が好きなあの煮干しです(*_*)

全身を食べるので完全食品な上、ささみなんかよりたんぱく質が豊富。

カルシウム、鉄までふんだんに含み糖質が低い。DHA,EPA豊富と見た目割りにエリートな食品なんです。

そのまま食べてもいいですが、ほうれん草とちょっとの白だしで煮ておひたし。

元はかたくちいわし(アンチョビの材料)なのでぺペロンちーのの具として入れてもおいしいですよヾ(^∇^)

なにより安いです!!

ダイエットの補助食品にいかがですか(*^-^)


いつのまにやら・・・。

いつのまにやら半年以上更新してない・・・。

ビリーの後、P90Xというのをやって実は結構痩せまして、66キロ→64キロ。
そのあと、しばらく運動ではなくヨガとストレッチをやってます。

筋肉を硬くした後は、柔らかく_(・。・)φ!!
これが、実はすごく重要なんです。

成果が出始めたので、これまでと現状をアップ予定です。
どっちかっていうとダイエット成功中~(^-^)♪

6週間集中ひきしめプログラム第二回目達成!!

6週間集中ひきしめプログラム第二回目達成しました!!・・・だいぶ前に(・_・);

今回もインストラクターが踊ってました。

パーソナル1

パーソナル3
パーソナル2

で、結構筋力がついたので今はこれをしています(`ヘ´) !!!

(^O^)ビリーズブートキャンプ!!!


過去に試して、まったくできなかったあの屈辱の日々(×_×;)

今なら・・・もしかして・・・と
短めの腹筋プログラム(AB)を試すと・・・、

出来る!できますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うれしいっっっ(/_<。)



そんなこんなで、プログラム通り、4枚のDVDを繰り返して1か月ですよ~(^O^)/

体重と体の引き締まり具合は次回♪

6週間集中ひきしめプログラム第一回目達成!!

6週間プログラムを達成しました(^^/(¨)!!

6週間とは言っても、6週間中に達成すればいいみたいで
実は、31日で達成ですよヾ(´▽`;)ゝ

達成時にトレーナーが踊ってたね・・・。
アメリカンな感じのダンスだったー((+_+))

結果としては、

体重は2キロ程度しか変わらず

し、しかし、相当引き締まってますよ♪
ベルトの穴一つ分ウエストは減ってるし

お腹に力を入れると
な、なんとアバラが\(^o^)/

これは続ければすごいはず!!

明日から、6週間チャレンジの目標で残っているカロリー消費達成を目指します。

なんと8000カロリーが目標

今は、3680カロリー・・・。遠い(×_×;)

続けてますよ (。・_・。)ノ
EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナーWii6週間集中ひきしめプログラム!!(名前ながっ・・・)


すでに、半分達成しました。
体重、体脂肪は6週間完了後に確認予定っす。


しかし!!!
結果でてます(^○^)
なんと、ベルトの穴一つ減りましたよ~♪♪


分かりやすい引き締まり方!!


これは、結果が期待できそうo(^-^)o!!!

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

またまた体重増量中((+_+))

ごぶさたです(゜-゜)

シェイプボクシングで62キロまで落としてから早一年・・・。
現在、66キロ。

わーん!夢の50キロ台がーーーっ(>_<)!!!
もうちょっとだったのに(-_-;)。。。

「しばらく休みます」といってからサボってたからな~
しゃあないです。すんません<(_ _)>

気合を入れなければと思い!またやりますよ!!

今度は

EA SPORTS アクティブ

パーソナルトレーナーWii

6週間集中ひきしめプログラム!!!


                   

いやー、汗の量がすごい。
必ず、はじめ「ウォーミングアップ」、最後が「ストレッチ」で終わるので
終わるとすがすがしいです(*^。^*)♪

すでに6週間中、半分のプログラムを実行済みです(・へ・)
効果をチョイチョイアップしていきます(^o^)/

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

19回目測定ですが・・・。

19回目の測定日です(*^-^)ゞ 


なのですが。。。


20回目も目の前と言うことで、


特別企画


プチ断食で内蔵をリセットするぞ!!キャンペーン!!!


やりますO(≧∇≦)O !!


前々からやってみたかったんです。
断食!!


プチなので
48時間断食、
同じ時間をかけて復食(少しずつ同じ食事に戻していく)


と言う内容になります。


添加物、重金属、アルコールで
汚染され、


しかも、
今までまったく休暇なし
の内蔵にご褒美ということで。


断食スタートです.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

・・・。

ショックなことがありました<( ̄□ ̄;)>


着れる服が増えたことで


持ってる服を
どんどん試着していたところ


そー言えば、
太り始めたのって
この服(ジャケット)が
きつくなったくらいからだなー
と思い


やめればいいのに試着


まだ
きついだろうというくらいの
甘い考えから一転


「ボタン止まらないやん!!」



(Ο_◇_)Ο ・・・。


どれだけ
太ったか思い知らされたよ。


か、
必ずこの服も着てやるぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

痩せたかな??

今日、
空腹時に試してみたら


はけるスカートが増えてました!!


太ったせいで
切れなくなったシャツも切れます(ノ゜⊿゜)ノ!!


Lサイズ→Mサイズに戻せたっーーー ???


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪



後は、
空腹時じゃなくても
着れるようになれば、目的達成だーい!!c(*゜ー゜)○

プレゼント

先ほど
お昼ごはんを食べた後、
ちょっと、
シェイプボクシングをしていたのですが


(おそらくパンチ数が3万発を超えたので)
また、プレゼントが
こんどは・・・


「うさぎさん」


うさぎの巨大な着ぐるみです!!(」゜ロ゜)」


これは、うれしい!!
っと単純に思っておりましたが、


エクササイズの
サンドバック中に判明


着ぐるみでかすぎて
サンドバックが見えん(゜ロ゜;)

そして
ロープスキッピング(縄跳び)中に判明


縄跳びを普通に構えて
飛んでいるのですが、


着ぐるみの頭はずして跳んでる(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
じゃまだから??


しかも、
頭、横においとる・・・。


着ぐるみ着るバイトの休憩中みたいになってるよ!!┃ヾ(≧▽≦)o


面白い(>_<、)
おもしろすぎるよ!!「うさぎさん」o(TヘTo)




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


パンチ数 2812回
時間 38分
消費カロリー 219.65kcal


上級 トリプルパンチ
サンドバック 3分×1
ロープスキッピング3分×1


上級 上級コンビネーション
サンドバック 3分×1
ロープスキッピング3分×1


スペシャル ブロックコンビ
サンドバック 3分×1


20分程度、運動すると
しばらく脂肪燃焼が続くそうなので
小刻みにやってみました


意外と
こっちのほうが楽ですね( ・◇・)?




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


今日のお鍋

パンチ数 1152回
時間 15分
消費カロリー 89.50kcal


上級 トリプルパンチ
サンドバック 3分×3
ロープスキッピング3分×2


今日は、
ちょっと少ないですが
AllAboutの記事
を元に、
実際のボクシングメニュー(ダイエット編)
を元にトレーニングを行ってみました!!(o゜Д゜)=O


今後は、
こんな感じで


シェイプボクシングメニュー

サンドバック

ロープスキッピング
と言う感じにしてみます(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


今日のお鍋


豚肩ロース鍋

F1000910.jpg


塩ちゃんこの味付けに豚肩ロースを入れてます。
豚肩ロースって、おいしいですよねー(^ ^♪





FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


今日のお鍋

パンチ数 2012回
時間 39分
消費カロリー 232.70kcal


上級 上下ダッキング
上級 トリプルパンチ
スペシャル ブロックコンビ


今日のお鍋


チゲ鍋
F1000909.jpg


単にいつもの鍋に
韓国唐辛子、すりおろしにんにくを入れただけです(´~`ヾ) ・・・





FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


1/27日

パンチ数 1168回
時間 28分
消費カロリー 115.35kcal


初級 フックコンビ
初級 ストレートコンビ
ミット打ち
スペシャル ボディーストレートコンビ


今日からメニューも入力φ(.. )




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


1/26日

パンチ数 1933回
時間 19分
消費カロリー 96.85kcal


パンチ数が
2000近くになると
ちょっと、はきそうです| |ヽ(_ _|||)))) 




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


体操服

パンチ数 1134回
時間 30分
消費カロリー 165.10kcal


シェイプボクシングは
パンチ数が貯まると


オリジナルTシャツやら、
勝手にプレゼントされて


ゲームの中の
自分がそれを身につけられるように
なっているのですが、


今回、
プレゼントされたもの
「体操服」


ブルマ姿のやつです。


ビキニに引き続き・・・。


意図が
わからないよー(_ _。)・・・


今日の鍋


今日もよせ鍋です(*^-^)


F1000891.jpg




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


1/24

パンチ数 913回
時間 0分
消費カロリー 0.00kcal


怠けてたわけじゃないです(゜ー゜;A


エクササイズで
丸太切りやら、ロードワークやらばっかりやってたら


シェイプボクシングメニュー以外では
カロリーが
計算されないってことを
後で知りましたΣ('□'*


この、
つかれきった体に対して
消費カロリー0の表示・・・。


ひどいよー(Tへヽ)




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


1/23日

パンチ数 2134回
時間 38分
消費カロリー 208.00kcal


今日の鍋


よせ鍋


F1000897.jpg


鍋をはじめて1ヶ月くらい経ちます(12月30日~)。


しかし、
飽きないですね(・_・)
鍋は、種類も多く、奥が深いです。


載せてないやつで、
たまねぎ鍋、キャベツ鍋
なんかも試しましたが、
やっぱり、白菜ですねー_(゜ロ゜_)!!


今は、
ちょうど一番おいしい
霜降り白菜中ですから、
食べないと損ですよ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


お勧めは、1/2とか1/4じゃなく
1玉買って、芯を取り、
なるべくきらずに(細かくせずに)茹でてください。


断面が少ないほうが、
甘みが逃げていかないです(・_・o)ン





FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


今日のお鍋

パンチ数 2109回
時間 44分
消費カロリー 263.25kcal
シェイプボクシング検定 B級合格


B級に合格しましたゝ(▽`*ゝ)


そ、そして、
50000GOLD貯まってパンダスーツを買いました!!


もちろん
ゲームの中でですが、
現在は巨大なパンダ姿でトレーニングしてます○(^-^)o♪♪


もう、
ずーと、パンダのままでいいよ
っと思ってたら


次に
22000GOLDでビキニが発売されました・・・。


ゲームやってる人が
男の人だったら、買いたいと思うんですかね??これ。




今日の鍋


秋刀魚のつみれ鍋


F1000889.jpg



秋刀魚をすりつぶし、しょうが、にんにく、片栗粉、卵を混ぜてつみれにしています。
意外と、魚のにおいがなく、ふわふわでおいしかったです(ノ゜⊿゜)ノ!!
見た目は悪いが。




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


1/21日

パンチ数 1541回
時間 35分
消費カロリー 197.60kcal

リンク

さらのせこぶた。のドーナッツ投げ

さらのせこぶた。のドーナッツ投げ

GooglePlayから無料でダウンロードできますヾ(^▽^)ノ

今日の占い。

さらのせこぶた。が今日の運勢を占います。

(LINEスタンプ さらのせこぶた。http://line.me/S/sticker/1188532 で販売中です。 )

はげポン

はげポン LINESTOREで発売中!!

はげポン http://line.me/S/sticker/1182460/ja

測定日

27年11月11日から「超スパルタ!!BOSSの筋肉絞り上げ塾」開始!!

開始時体重
67.8kg 体脂肪 31.3%

現在の体重
体重66.0 体脂肪 29.2% 

プラス1.8kg マイナス2.1%
減量成功中!!!

ESETSmartSecurity


わたくしも使ってます(^-^)/ なぜか、セキュリティソフトを入れる前よりPCが早いです!!なんでっ(゜ー゜;)??

プロフィール

KANIKAMAL

Author:KANIKAMAL
毎日、休みなく(_ _。)、パソコンのヘルプデスクをしております KANIKAMALと申します<(_ _)>

只今、LINEスタンプ作成中。

さらのせこぶた。
http://line.me/S/sticker/1188532

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも募集中

ブログ内検索

ランキング

ランキング

RSSフィード

