豆うさ日記
 うさぎ二匹との生活日記



第10回測定

第10回目の測定ですヽ(~-~


記念すべき??10回目!


前回は、
やり方を見直そうかとも考え、
そして、今日。


前回 体重 65.2kg 体脂肪 27.9%


今回 体重 64.7kg 体脂肪 27.8%


減ってるーーーっO(≧▽≦)O ♪
よっしゃーっ○(^-^)o!!


最近は、
炭水化物0はやめて(マロニーは食べてたけど)
ご飯や麺類も少なめに食べてます(^^ゞ


停滞期を乗り越えたのかな??


来週も減ってることを期待!!!




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


第9回測定

1日遅れました(; ̄□ ̄A
第9回目の測定ですヾ(゜ロ゜*)ツ


今回 体重 65.1kg 体脂肪 28.0%


今回 体重 65.2kg 体脂肪 27.9%


また、またーっ!増えてますΣ(|||▽||| )


なのに、
また、


ウエストに関しては


前回 70cm
今回 69cm
前回より-1cm減ってますエッ? (;゜⊿゜)ノ


もうひとつ
余裕ではけるジーパン(持ってる中で2番目にサイズ大きい)が
はけてます。


そして、
メタボリック測定用に
おへそ周りも(力をいれずに)はかってたんですが、
そっちも減ってる(-3cm)


なんなんですかね・・・( ̄  ̄;)


筋肉のほうが
脂肪より1.2~1.3倍は
重いって言いうから順調なのかな??


でも、
ダイエット企画とかでは
「ウェストダウンに成功!!しかし、体重は増えたっ!!」
みたいなの
聞いたことないっすよね。


うーん・・・( ̄  ̄;) ???




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


かわりお好み

今、鍋ダイエットを行っています\(;´□`)/


鍋といえば白菜!!


しかし、
2ヶ月近く続けると
白菜メインが
ちょっときつい・・・。


ちょっと、
違う味をと言うことで


白菜を使って お好み焼きを作ります(○゜▽゜○)/



白菜でお好み焼き自体は、
クックパッドにものっていたので詳しい作り方は
そちらを参照してください。


材料


小麦粉
白菜・・・水煮したもの
水・・・ 白菜をゆでた残り
卵・・・ 2個
するめ・・・適量
天かす
お好みソース
マヨネーズ


材料を混ぜて、焼き上げたものがこちら↓

F1000932.jpg


するめって、
りょうりに使うと、味はイカそのものなんですよ(ノ゜⊿゜)ノ


キャベツがない分、しゃきしゃき感より
もちもち感があって、おいしいですっ(゜ー゜* )( *゜ー゜)




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


第8回測定

第8回目の測定ですL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ


今回 体重 64.6kg 体脂肪 28.2%


今回 体重 65.1kg 体脂肪 28.0%


また、またーっ!増えてますヾ(´▽`;)ゝ


しかし、
ウエストが、
またもや減ってます(ノ゜⊿゜)ノ


70cm(前回より-1cm)


微々たる物です。
なのに、
前回、言っていたジーパンが
がっつり、余裕ではけますΣ(゜□゜;)!!


筋肉が増えた効果ってやつですねっ(>_<、)


体重はまだまだだけど
嬉しいでっすっさー!!(/ ̄□ ̄)。




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


第7回測定

第7回目の測定です(゜ー゜☆


前回 体重 64.4kg 体脂肪 28.0%


今回 体重 64.6kg 体脂肪 28.2%


増えてますヾ(´▽`;)ゝ


いや、
昨日は節分だったじゃないですか\(;゜∇゜)/


時間の都合上、
寝る前に食べちゃいまして


豆と巻き寿司


恵方に向かって
無言で食べたさ。


でも、
ウエストはいい感じです(´ー `)


はけなくなったジーパンのうち
一番、大きいサイズが


普通にはけるようになりました!!


この調子で
残りの切れなくなった服の数々(大量)も
制覇していきますぜ(/ ̄□ ̄)。




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


Zzzzz・・・

F1000915.jpg


熟睡中のコバヤシくん。




FC2 Blog Rankingブログランキング参加中!!


リンク

さらのせこぶた。のドーナッツ投げ

さらのせこぶた。のドーナッツ投げ

GooglePlayから無料でダウンロードできますヾ(^▽^)ノ

今日の占い。

さらのせこぶた。が今日の運勢を占います。

(LINEスタンプ さらのせこぶた。http://line.me/S/sticker/1188532 で販売中です。 )

はげポン

はげポン LINESTOREで発売中!!

はげポン http://line.me/S/sticker/1182460/ja

測定日

27年11月11日から「超スパルタ!!BOSSの筋肉絞り上げ塾」開始!!

開始時体重
67.8kg 体脂肪 31.3%

現在の体重
体重66.0 体脂肪 29.2% 

プラス1.8kg マイナス2.1%
減量成功中!!!

ESETSmartSecurity


わたくしも使ってます(^-^)/ なぜか、セキュリティソフトを入れる前よりPCが早いです!!なんでっ(゜ー゜;)??

プロフィール

KANIKAMAL

Author:KANIKAMAL
毎日、休みなく(_ _。)、パソコンのヘルプデスクをしております KANIKAMALと申します<(_ _)>

只今、LINEスタンプ作成中。

さらのせこぶた。
http://line.me/S/sticker/1188532

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも募集中

ブログ内検索

ランキング

ランキング

RSSフィード

