豆うさ日記
 うさぎ二匹との生活日記



ビリーズブートキャンプ30日目

ビリーズブートキャンプを初めて30日目

考えてみたらWiiダイエットじゃなくなってますね・・・
お、お気になされずに( ̄□ ̄;)
とにかく健康的に痩せるのが目的ですから!!

話を戻しまして、ビリーズブートキャンプ。
1週間(7日間)で引き締めるが売りのこのDVDですが、
試してみまして、1週間で痩せる(体重を落とす)目的では利用できません。

ただ、効果がないというわけでは決してなく
長期的に使う目的で利用するのが一番だと思います。

なぜなら、

1)ハードなトレーニングにより筋肉が増えるため、開始当初は体重が増える。
2)脂肪燃焼に必要な筋肉が突き出したところから、体重、体脂肪が減り始める。

脂肪よりも筋肉のほうが重たいので仕方がないですが、
実際始めてからは一旦66→68キロまで体重が増えました(×_×;)

でも体重を考えなければ引き締め効果はすさまじいんです。
1か月立ち、やっとまた66キロまで体重は戻りましたが

66キロ

お腹があんまりでてなくないですか??

ちなみに他のダイエット方を実行してた68キロの時
1_20090602135306_20101031151658.jpg
62キロの時
F10000942.jpg

今が一番へこんでないですか??

痩せたかどうかの基準で
健康・スタイルチェック
http://siseru.hp.infoseek.co.jp/
というサイトを利用しているのですが、太ももに関しては理想プロポーションを
クリアしてます\(^O^)/

他のパーツもクリアするぞーp(^^)go♪


6週間集中ひきしめプログラム第二回目達成!!

6週間集中ひきしめプログラム第二回目達成しました!!・・・だいぶ前に(・_・);

今回もインストラクターが踊ってました。

パーソナル1

パーソナル3
パーソナル2

で、結構筋力がついたので今はこれをしています(`ヘ´) !!!

(^O^)ビリーズブートキャンプ!!!


過去に試して、まったくできなかったあの屈辱の日々(×_×;)

今なら・・・もしかして・・・と
短めの腹筋プログラム(AB)を試すと・・・、

出来る!できますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うれしいっっっ(/_<。)



そんなこんなで、プログラム通り、4枚のDVDを繰り返して1か月ですよ~(^O^)/

体重と体の引き締まり具合は次回♪

リンク

さらのせこぶた。のドーナッツ投げ

さらのせこぶた。のドーナッツ投げ

GooglePlayから無料でダウンロードできますヾ(^▽^)ノ

今日の占い。

さらのせこぶた。が今日の運勢を占います。

(LINEスタンプ さらのせこぶた。http://line.me/S/sticker/1188532 で販売中です。 )

はげポン

はげポン LINESTOREで発売中!!

はげポン http://line.me/S/sticker/1182460/ja

測定日

27年11月11日から「超スパルタ!!BOSSの筋肉絞り上げ塾」開始!!

開始時体重
67.8kg 体脂肪 31.3%

現在の体重
体重66.0 体脂肪 29.2% 

プラス1.8kg マイナス2.1%
減量成功中!!!

ESETSmartSecurity


わたくしも使ってます(^-^)/ なぜか、セキュリティソフトを入れる前よりPCが早いです!!なんでっ(゜ー゜;)??

プロフィール

KANIKAMAL

Author:KANIKAMAL
毎日、休みなく(_ _。)、パソコンのヘルプデスクをしております KANIKAMALと申します<(_ _)>

只今、LINEスタンプ作成中。

さらのせこぶた。
http://line.me/S/sticker/1188532

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも募集中

ブログ内検索

ランキング

ランキング

RSSフィード

