豆うさ日記
 うさぎ二匹との生活日記



BOSSにお披露目

今日は、BOSSにお披露目の日です。
課題は、スクワット200回(ラスト10回はジャンピングスクワット)
    腕立てふせ100回(ラスト10回はジャンピングプッシュアップ)
    スチームエンジン200回
    サイドプランクからのヒップアップ 100回

BOSS.png

BOSS登場

「BOSS。もう大丈夫なんですか?」
「おう、昨日は悪かったな・・・」
「・・・、本当に大丈夫ですか?」
「おう・・・。俺のことはいいからトレーニングを開始しろ」
「はい!!」

長いので中略・・・、


「終わりました!!」
「・・・」
「BOSS?」
「う、うむ、ちゃんと続けているようだな」
「はい!!」
「ところで、食事の炭水化物量をしっかり調べているか?」
「はい。意外とたくさん食べてるものですね。
もう少し集計して毎日の平均値を出そうかと考えています」
「よし、よし、その調子で進めておけ。後でそのデータが役にたつからな」
「はい!BOSS!!」
「今日のところはこの辺にしておこう。じゃあな」
「はい、ありがとうございました!!
・・・、BOSS。すごい汗だったな」

BOSSのおなかはまだ治っていないようです。
皆さんも食中毒にはくれぐれも気をつけて。


※メニューは全て連続ではなく、息が上がったところでインターバルを
とっています(50回ごと1分といった感じです)。連続ですべて行うのは
心臓に負担がかかりますので気を付けてください。

トラックバック

リンク

さらのせこぶた。のドーナッツ投げ

さらのせこぶた。のドーナッツ投げ

GooglePlayから無料でダウンロードできますヾ(^▽^)ノ

今日の占い。

さらのせこぶた。が今日の運勢を占います。

(LINEスタンプ さらのせこぶた。http://line.me/S/sticker/1188532 で販売中です。 )

はげポン

はげポン LINESTOREで発売中!!

はげポン http://line.me/S/sticker/1182460/ja

測定日

27年11月11日から「超スパルタ!!BOSSの筋肉絞り上げ塾」開始!!

開始時体重
67.8kg 体脂肪 31.3%

現在の体重
体重66.0 体脂肪 29.2% 

プラス1.8kg マイナス2.1%
減量成功中!!!

ESETSmartSecurity


わたくしも使ってます(^-^)/ なぜか、セキュリティソフトを入れる前よりPCが早いです!!なんでっ(゜ー゜;)??

プロフィール

KANIKAMAL

Author:KANIKAMAL
毎日、休みなく(_ _。)、パソコンのヘルプデスクをしております KANIKAMALと申します<(_ _)>

只今、LINEスタンプ作成中。

さらのせこぶた。
http://line.me/S/sticker/1188532

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも募集中

ブログ内検索

ランキング

ランキング

RSSフィード

