豆うさ日記
 うさぎ二匹との生活日記

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BOSSにお披露目

今日は、BOSSにお披露目の日です。
課題は、スクワット200回(ラスト10回はジャンピングスクワット)
    腕立てふせ100回(ラスト10回はジャンピングプッシュアップ)
    スチームエンジン200回
    サイドプランクからのヒップアップ 100回

BOSS.png

BOSS登場

「むむ、貴様・・・」
「は”い”」
「・・・風邪か?」
「す”み”ま”せ”ん”・・・」
「仕方ない。今日はトレーニングはなしでいい」
「ありがとうございます( ノД`)」
「その代わり、食事に関するデータを見せろ」
「はい!2週間ほどのデーターを見たところ、こんな感じです」

1日の摂取カロリー2506カロリー
1日の炭水化物摂取量 212.5g

「ほう」
「朝食なし、お昼にがっつり食べて夜はビールとつまみを食べる感じです」
「まあ、朝抜き以外は一般的だな」
「はい。取りすぎですかね?」
「うむ、少しな。だいぶ筋肉もついてきたことだし、そろそろ食事制限も初めてはどうだ」
「おお、来ましたね(;´・ω・)どんな感じにすればいいんでしょう?」
「そう構えるな。なに簡単なことだ。まず、一日の摂取カロリーを1000カロリー減らす」
「!!?」
「炭水化物も100以内に抑えろ」
「炭水化物のほうは、まだピンとこないですが、カロリー1000ってどうすれば・・・」
「なあに簡単なことだ。炭水化物は主食を見直せばすぐにクリアできる。
カロリーについては、高カロリー食の見直しと今やっているトレーニングのカロリーを引いただけでも
500はマイナスになるだろうしな」
「残り500はどうすれば・・・」
「今まで、俺は決まったトレーニングをお前にさせてきたな?」
「はい」
「今からは、なんでも構わん。ジョギングでも水泳でもカロリー消費の多いトレーニングでカロリーを消費するんだ」
「それで1000カロリーをマイナスですか?ひえ~(=_=)」
「まあ、しのごの言わずとりあえずやってみろ。いいな!!」
「はい~(=_=)」

というわけで、今日からカロリーと炭水化物量の見直しが始まりました。
ノルマがかなりきついですが、どうなるんでしょうか。


※メニューは全て連続ではなく、息が上がったところでインターバルを
とっています(50回ごと1分といった感じです)。連続ですべて行うのは
心臓に負担がかかりますので気を付けてください。

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